人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスワード

ブンブンがお小遣いはたいて、3Dソフトたらいうもんを買った。

「なんかナ、インストールするのんに11時間かかるんやて」
なんて、躊躇してるので、
「やんなはれ」と、けしかけたら、取りかかった。

まず、メンバー登録から。
いろいろ書き込んだり、OKしたり。
次はパスワード。
「どないしよー」
「何が?」
「どんなんしたらええのんか・・・」
「覚えやすい簡単なので、ええのんちゃうん」
それはちょっと・・・らしい。
「まあ、考えて」

しばらくして、
「パスワード出来たッ」
パソコンの画面にごっちゃごちゃのアルファベットの羅列がーーー。
「メッチャ難しいパスワードを設定してくれるコーナーがあった」
へ~。そやけど覚えられへんやん。
「ちゃんとメモしときヨ」
一生懸命書き写していたけれど。

「あれ~?!パスワードが間違ってるって、出るねんッ!」
何度やってもダメと出る。
いつになったらインストール出来るやら。

by kuribun | 2018-08-31 17:42 | ブンブン
<< いきなり秋 自家製味噌のその後 >>