人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つの布団にほっかほか

二日前、ソラチャンをお迎えに行って、ねんねこで連れて来た。
あったか~い。

20日振りのソラチャンのめざましい成長にびっくり。
オイデオイデと手を出すと、両手を挙げてボンと飛びついてくるし、満面笑顔でハイハイしてくる。
一人で立つ練習もしてるし、歩くのももうすぐ。

東京へカメラウーマンの仕事で出掛けたノンチャンから何度も電話が掛かってくる。
泣いてへんやろか?離乳食ちゃんと食べとうやろか?と、そりゃあ心配やね。
ハイ、この通り・・・
あっという間に手づかみでご飯。
ひえぇぇぇ~。
一つの布団にほっかほか_b0123821_17272553.jpg

何が嬉しいって、夜、ソラチャンを抱いて一つの布団にほっかほかにくるまって寝る幸せ。
手は冷たくないか、足は温かいか、小さなまん丸い体を引き寄せて、よしよしよし~。
あっち向かせても、こっち向かせても、ぐっすりと。
バアチャン冥利に尽きますワ。

あ、残念、もう帰っちゃったヨ~。
by kuribun | 2012-12-01 23:03 | 日常ドタバタ
<< ドングリの木をフルフルさせた奴 ねんねこ >>